☆つんでれ~しょん☆
「そこの君 ツンデレ好きでしょ?」 と聞きつつツンデレとは一切関係ない つんでれ~しょん




ポイント ちょびリッチ

焼き肉が食べたい!

コメントが少ない。。。
まあそのうち増えることを期待して ね!
地道にがんばっていくよ

さて本題に入りましょう

いつも通り電車に乗ったら右隣で小学生のチビ爆睡してましたwww
「氷川台」という駅で目を覚まして
(。´ーω・) まだねみぃな
みたいな顔してまた寝ようとしてた時
いきなり泣き出しましたwwwwwwwwww

そしてとなりのおばさんが親切に
「どうしたの?降りる駅間違えたの?」
(。´pωq) うん
「どこで降りるはずだったの?」
(。´pωq)渋谷

真逆の電車の終点ですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の左隣の女子高生が大爆笑してましたwwww

いや可哀そうだったんだよね。。。
本気で でも なんていうのかな
笑えるっていうか・・・
いやmjごめんなさい

まあそういうとてつもなく可哀そうな出来事がね。。。
みなさんも気をつけよう!


かんそうはだ

僕の大敵乾燥肌がやってまいりました。。。

かんそーはだあああああああああああああああああああ
ちょっとマジひどいんだよね

手足がひどいんだけど他は全然平気なのさ
んでね 背中もそれかな?って思って親に言ってみたら
「まあ同じジャン?とにかく薬ぬっとけ」

~次の日~
(。´・∀・)背中かゆいな。。。
ちょ。。。 タンマ
なんか増えとる!!!

医者:「これはニキビですね」
(。´・∀・)え。。。 ちょw 俺まだ顔もそんなひどくないぜ?
「この乾燥肌の薬がニキビを悪化させたんでしょうかね~」
(。´・∀・)ちょwww 乾燥肌に勝った次はニキビですか
「まあ しょうがないでしょう」

そしてデリケートなお肌との戦いは続くのであった。。。



コメ返
白c>リザクレーション意識しちゃいました///

つんでれーしょん

つんでれーしょんついに始動!!

さて ブログなんて何で始めようと思ったんだろう・・・
でもテンプレートいじるのが意外に楽しいのさ


面白いんだからしょうがないじゃん テヘッ

許してくれるよね? ね?
許してくれなかったら?
んー そうだな

rena

こんな目をしたお姉さんが
君のおうちにやってきて 殺られるかもね・・・

疑心暗鬼になったこのお姉さんに
鉈で首切られるかもしれないから 気をつけてね

ちょw ツンデレどっかで入れないとな
ってことでネタ募集
shun_jump_n22@ezweb.ne.jp
ネタなくても暇ならメールしてちょ☆



最初のほうからハジけてると
変な人に思われちゃうね
まあとりあえず次回予告しておきましょうか

次回
「焼肉が食べたい!」

随時焼肉が食べたい人間です
私は




ぷろふぃいいいいる

名前?なにそれ おいちいの?

Author:名前?なにそれ おいちいの?
FC2ブログへようこそ!


さいしんの記事


さいしんのこめんと


さいしんのとらっくばっく


まんすりーあーかいぶ


かてごりー


十六夜咲夜の大きな懐中時計


まよねーず工場


ランダム電光掲示板 ver.なめらか

今日の迷言!!


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


